« 母の東京観光 | Main | ちょっとおつかれ »

October 17, 2004

初・公営ギャンブル体験

昨日(10月16日土曜日)ですが、
ご縁があって京王閣競輪場で開催される
京王閣開設55周年記念競輪ゴールドカップ に連れて行ってもらえました。

で、案内されたのが来賓室・・・
同じフロアの並びに、監督室やら記者室やらが並んでいます。
警察指揮室ってのもありました。
なんかすごいとこに来させてもらった感じです。

初めて競輪場というところに行きましたが、
思っていた以上にキレイでした。
競馬場はテレビでよく見るからだいたい予想はできるし、
競艇は尼崎の競艇場で知っています。
(阪神尼崎センタープール前駅から見たところだけですが)

来ている人々はあまり変わらないように見えましたが。
(↑おっさんばっかり(^^; )

さて結局、ギャンブル運が恐ろしく欠乏している私は、
11Rすべて当たりなし。(涙)
同じように当たりなしが数人、
当たりがあった人も参加メンバーのほとんどがマイナス、
というのにちょっと慰められたり。(^^;

でもね、2回落車があったのに、
その2回とも私が投票した人が落っこちた、しかも1人は失格ってどういうこと?(涙)
よっぽど私の運が悪いのでしょうか。
それとも私の投票は1種の呪いでしょうか。
マジで熱くなったりへこんだり。。。
久しぶりでマジになりましたね~。

ちなみに1R100円とか300円とかちまちま投票してましたが、
これは「16日」という給料前微妙な日だったためです。
20日とか23日とか、今月に使える残金がはっきりしている日だったら、
残りの生活費全部つっこめたんですが。
(そしたらもっと熱くなってマジ切れしたかもしれない)

初対面のみなさまに混じって2次会にも参加させていただき、
東京に来てほとんど初めて充実した休日(^^)
こんなのいいなー。また遊んでほしいなー。
連れて行ってくれた彼氏(現・元彼)、主催のみなさまに感謝。

|

« 母の東京観光 | Main | ちょっとおつかれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ご参加頂き、本当にありがとうございました。
また競輪場にもお越しいただければと思います。

Posted by: Liner | October 17, 2004 at 10:30 PM

Do you have a spam issue on this site; I also am a blogger, and I was curious about your situation; we have developed some nice practices and we are looking to trade techniques with other folks, please shoot me an e-mail if interested.

Posted by: friendship sms messages | April 10, 2014 at 09:38 AM

We are a group of volunteers and starting a new scheme in our community. Your website offered us with valuable information to work on. You've done a formidable job and our entire community will be thankful to you.

Posted by: Abigail | April 23, 2014 at 06:44 PM

Hey there, I think your website might be having browser compatibility issues. When I look at your website in Safari, it looks fine but when opening in Internet Explorer, it has some overlapping. I just wanted to give you a quick heads up! Other then that, amazing blog!

Posted by: secured loan | May 15, 2014 at 05:22 PM

Great delivery. Sound arguments. Keep up the good spirit.

Posted by: Kina | June 22, 2014 at 04:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/56230/1704602

Listed below are links to weblogs that reference 初・公営ギャンブル体験:

« 母の東京観光 | Main | ちょっとおつかれ »